統☆失★Radio🌠

いろいろあるけどまぁ生きていこうかというブログです。

ゲームの思い出

今週のお題「ゲームの思い出」

ゲームは結構好きですけど、今は3DSをやっていて、ソールシルバーをプレイしています。一番最初に触ったのは、ゲームボーイとかファミコンだったかな…。今でもうちにファミコンはあります。もともとはプレステくらいの頃が一番多感な時期だったかな…ゲームばっかりっていうのもどうなんだろう…。でも、人生っていうのも一つのゲームみたいな側面はあるから、何のために生きてるんだろうみたいなことにいきづまったら、「え。そんなのお金と経験値稼ぎに決まってんじゃん!」って答えるのでも自分的には全然ありだなぁなんて思います。だってお金はあるに越したことないし、経験値って生きてる限りは否が応でも、じゃくじゃくたまっていくものじゃない?今日自分は、ほぼ初めてはてなブログに手を出して、そしてツイッターアカウントまで作りました。サイバー空間に自分の情報を拡散するっていう活動をするのはほぼ七年半ぶりなので、うまくできるかはわかりませんが、もしも読者の人に少しでも喜んでもらえるなら…という感じです。もちろんネタがなくなるかもしれませんし、忙しくなってきたら、こちらに手を回すこともできなくなってくるかもしれませんが、まぁぼちぼち続けていけたらなという感じです。というか、どちらかというと、社会復帰のためのリハビリです。タイピングスキルもやらないとどんどんさび付いて行っちゃうし、まぁ、音声入力なんてほうが今は便利だし、もうメジャーになっていくのかもしれませんが、ぱちぱち業務も残るんじゃね?みたいな感じで…ってこれお題「ゲームとわたし」でしたね。そうだな…。やっぱりポケモンのこと書いたらいいのかな…。ゲームというと今は、ポケモンかな…って感じですね。ドラクエもFFもやったことあるし、ロープレの金字塔っていったら、どっちかなんだろうかれど…。7月はポケモン映画の月だし、でもスマホじゃないから、なんかキューブのポケモンエストはやれてないんだよなー。とりあえず、いったんこのくらいで送信してみます。