統☆失★Radio🌠

いろいろあるけどまぁ生きていこうかというブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

何のために生きるのかとか…。

考えて、というか、きっかけ的には ガネーシャのことを思い出したら、 「あ、俺ってこんなことしてるけど、本当にこんなことしている場合だったんだっけ?」 って思い出したのがきっかけです。 それで、具体的には、 今日は父親と野球観戦に東京ドームまで行…

歌について

スピッツ「優しいあの子」NHKの朝ドラ今日からスタートです。 新元号が何になるのかも気になります。 安永・元輝・永元・永天とか… パズルみたいだ。 愛鳳・光安とか。 「優しいあの子」のカラオケも どこかではじまるのかな センターで書いた文字は「正直」…

ポケモンについて…。

休職になって、やることがなくなって、結果的に始めたのが ゲームだったりするんですが、それで、ポケモンをずっとやってたんですね…。 それで、お世話になったポケモンランキングというのをやろうと思いました。 私は、まずホワイト2を買ってやりました。 …

暇です。

ブログだいぶ空いてましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 草木丸です。 センター通所は結局のところ2/1まで続けました。 そこから会社のリワークに通って3/1まで1月、虎ノ門まで通ったのですが、 結局、復職にはいたりませんでした。 で、今のとこ…