統☆失★Radio🌠

いろいろあるけどまぁ生きていこうかというブログです。

暇です。

ブログだいぶ空いてましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

草木丸です。

 

センター通所は結局のところ2/1まで続けました。

そこから会社のリワークに通って3/1まで1月、虎ノ門まで通ったのですが、

結局、復職にはいたりませんでした。

で、今のところやることがないので、わりと暇してます。

まぁ、甥っ子と遊んだり、ポケモンやったり、映画みたり、そんな感じですね。

IPAのほうは結局、会社と正式に握れていないので、受験を断念しました。

他の資格試験とかもどうするかについては未定です。

ポケモンは剣盾がこの冬発売になるというので楽しみです。

Switchはまだ持ってないのですが、

今はポケモンホワイト2がまだクリアできてないので、それをクリアしようか考えているところ…。

でも、ブラック2も図鑑完成には必要だしな…。

まぁ、いろいろありますが、なんとか生きているっていう感じです。

騎士団長殺しの文庫本も発売されましたね。

昨日はワンパンマンをひさしぶりに見て懐かしかったです。