統☆失★Radio🌠

いろいろあるけどまぁ生きていこうかというブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

センターに通い始めました。

本日最初の本通所。ブログ更新だいぶ空きましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。草木丸です。 今日はいよいよセンター本通所。木工とPCセミナーというのをやりました。木工は見学で実際はやってないですが…。PCセミナーは打ち込みですね。A4の決まっ…

ちょうどいい店といえば…

ちょうどいい店って、難しいですよね~。草木丸的には、ちょうどいい店といえば、ほぼ一択なんですけど、まぁ、なんというか、それでも、たとえば、その店で、朝昼晩、毎日とかなるとやっぱりちょっときついですよねって思っちゃう。でも、別にやってできな…

今日の出来事

草木丸です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕は、元気にやってます。たぶん、どちらかといえば元気に属する部類だと自分では自己認識しています。さて、今日は何を書こうかと思いましたが、一応、今日の出来事みたいテーマで書いていきたいと思います…

ゲームの思い出

今週のお題「ゲームの思い出」 ゲームは結構好きですけど、今は3DSをやっていて、ソールシルバーをプレイしています。一番最初に触ったのは、ゲームボーイとかファミコンだったかな…。今でもうちにファミコンはあります。もともとはプレステくらいの頃が一番…

統合失調症になってからかれこれ1年と10か月がたちました。

こんにちは。草木丸です。草木丸っていうハンドルネームにまだ、全然慣れていません。(笑)&(汗) 草木丸っていうハンドルネームは今日、お茶の水から東京駅方面に歩いている間に浮かんできたハンドルネームなんですけども、最初は「くさまる」っていうの…